割り切れるまで筆算で計算しよう_20までの数値÷10までの数値

「割り切れるまで筆算で計算しよう」のプリントを3種追加しました。

1枚に4問、方眼罫付きです。すべて割り切れます。

割られる数は1桁~20まで、割る数は10までです。

割り切れるまで割ろう_1桁÷1桁(横4問)
PDF算数・計算の問題集です。 問題が大量にあるので印刷する際はページ番号を指定してください。 スマホから家庭用プリンターで印刷することも可能です。 解答は印刷不可です。 1桁の数字を1桁の数字で割ります。割り切れるまで計算してください。...
割り切れるまで割ろう_10まで÷10まで(横4問)
PDF算数・計算の問題集です。 問題が大量にあるので印刷する際はページ番号を指定してください。 スマホから家庭用プリンターで印刷することも可能です。 解答は印刷不可です。 10までの数字を10までの数字で割ります。割り切れるまで計算してく...
割り切れるまで割ろう_2桁(20まで)÷1桁(横4問)
PDF算数・計算の問題集です。 問題が大量にあるので印刷する際はページ番号を指定してください。 スマホから家庭用プリンターで印刷することも可能です。 解答は印刷不可です。 20までの数字を1桁の数字で割ります。割り切れるまで計算してくださ...

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました